精華苑新着情報

・当店の新着情報をお届けします。
・随時更新しています。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

2009 歓送迎会 春の感謝企画
2009/02/27

【2009 歓送迎会 春の感謝企画】

6,000円飲み放題コースに 幻の芋焼酎 魔王を加えました。

 伊勢エビ含む充実の料理6品で、4名様以上からご予約受け付けております。


個室、お座敷も完備しておりますので気兼ねなくくつろいでいただけます。
みなさまのお越しをお待ち申し上げております。


※シティ情報ふくしま3月号に掲載

今週の特別ランチ(AM11:00〜PM2:00)
4月20日(月)〜4月26日(日)

1,050円のランチ(2皿+日替わりデザート)

◆オードブル(1皿盛り) 
春タケノコの春巻き
新ワカメ黒酢のマリネ
若鶏ダンゴマスタード
◆2品目
小エビのチリソース煮

◆ライス(おかわり自由)◆デザート・珈琲・スープ



1,575円のランチ(三皿+日替わりデザート)

◆オードブル(1皿盛り)
春タケノコの春巻き
新ワカメ黒酢のマリネ
若鶏ダンゴマスタード

◆2品目
小えびのチリソース煮

◆3品目
タラバ蟹たっぷりのカニ玉  
◆ライス(おかわり自由)◆デザート・珈琲・スープ

newお酒について
2008/07/27

いつも格別のお引き立てありがとうございます。
今回焼酎のラインナップが変わりました。
芋焼酎に新しく”酔彩”と”薩摩の薫 純黒”が加わりました。

”酔彩”はフルーティーでキレのよいお酒です。魔王のも負けないくらい美味しいお酒ですよ。
飲み放題にも入っていますので是非ご試飲してみて下さい。

”薩摩の薫”は店の芋焼酎で一番芋を感じられる焼酎です。芋好きの方には喜んで頂けるかと思ってます。
こちらも飲み放題に入ってますのでご試飲してみて下さい。

また今回から”季節のお酒”もご用意いたしました。
あまりアルコールが強くない方、甘いお酒が好きな方是非飲んでみて下さい。
その季節で変わったりしますので、従業員にお尋ね下さい。

アルコール担当酒井からでしたm(−−)m


  精華苑   副社長 酒井隆弘

梅酒2種類新しくなりました。
2008/03/16

いつもありがとうございます。
今回梅酒が2種類増えました。梅酒&フルーツということで、
マンゴー梅酒(アルコール度9度)フルフル 420円
カシス梅酒 (アルコール度9度)ぱるふぇ 420円 です。
飲み放題のコースにも入っていますし、お酒が苦手な方にもおススメできる美味しい梅酒ですので、是非飲んでみてください。
これからもお客様にご満足していただける地域一番店を目指して、安心・安全・美味しい料理を提供して参りますので、今後も宜しくお願いいたします。

  精華苑  副社長  酒井隆弘

餃子など点心物について。
2008/02/05

いつもご来店誠にありがとうございます。
今世間で騒ぎになっています点心(餃子など)についてご報告させていただきます。
今年でお陰様をもちまして45周年になりますが、美味しい料理は勿論のこと安心安全をモットーに励んでまいりました。これは今までもこれからも一緒です。
野菜・お肉に関しましても創業以来信頼をしています業者で、地産地食を合言葉に地物を中心に入れて頂いてます。そのお肉や野菜で餃子などの点心は無添加で完全手作りを売りにしてますので、どうぞご安心してください。
これからも真心を込めた手作り料理を提供して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 精華苑 取締役副社長   酒井隆弘

おめでとうございます。
2008/01/02

あけましておめでとうございます。
本年もご支援・ご指導・ご鞭撻宜しくお願いいたします。
お蔭様を持ちまして、今年で45周年を迎えることができました。まだまだ勉強不足故、接客・サービス・料理・笑顔・・・至らぬ点ありますが、より良いお店になるよう従業員一丸で誠意を持って御持て成ししていきますので、今年も精華苑を宜しくお願いすると共に成長させて頂ければありがたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

精華苑  取締役副社長  酒井隆弘

姉妹店、Be Merry 本日オープン!
2005/07/01

本日、7月1日精華苑の姉妹店Be Merry≠ェ、チェンバおおまちの1Fにオープンしました!
スウィーツ専門で、豆華(香港で人気NO.1のデザートで、香港には専門店もあるんです。)がメインのお店です。他にも、杏仁豆腐寿≠窿}ンゴープリンが食べられますよ。もちろんお持ち帰りもオッケーです。
他にも、お持ち帰り用の棒々鶏ソース(バンバンジーソース)¥400や、川味ソース(チェンウェイソース)¥500もあります。
是非一度、覗いてみて下さいね。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -